シエル@インデックス投資daddyのブログ

投資・資産運用・倹約・自分記録メイン! 家族構成👪:妻,娘1,息子1 職業:サラリーマン(インフラ系⚡) 投資状況:2021.4~インデックス投資デビュー😤楽天&SBIのカード投信でVTIをコアに月々積立中😁(積みNI)

久しぶりの実家への帰宅!

実家の両親に孫を見せに二泊三日での旅行に行ってます。

 

両親がデレデレでたくさん可愛がってくれてとても嬉しいんだけど「まだ一日目だよ!」と何回か突っ込みたくなるレベル(笑)

 

とりあえず喜んでくれたみたいで多少親孝行できてるかなぁ〜(笑)

それにしても子供というのは甘え方が上手というか何というかびっくりします。

親「……ちゃーん!こんにちわー!」

娘「・・・・・・・」

親「スイカ買ってきてるよー!」

娘「うおおおおおおお♪♪♪♪♪♪」

とまあ普段とはテンションの上げ方が段違いでおもろかったです(笑)

 

今後も可愛げのある娘で頼むぞ!!