シエル@インデックス投資daddyのブログ

投資・資産運用・倹約・自分記録メイン! 家族構成👪:妻,娘1,息子1 職業:サラリーマン(インフラ系⚡) 投資状況:2021.4~インデックス投資デビュー😤楽天&SBIのカード投信でVTIをコアに月々積立中😁(積みNI)

風邪で子供がハスキー声に!?

 

こんばんわ。シエルです😁

 

本日はとても面白かったことがあったので紹介させて頂きます!

 

昨日、風邪症状にて子供がたくさん咳をするので嫁さんと心配してて風邪薬等を服用させて、様子を見てました。

 

翌朝、嫁さんと二人で早起きできたので朝食を食べていたら娘がてくてくやってきて喋った声が衝撃でした(笑)

 

まだ言葉が喋れないので擬音なのですが

娘「おううううう」ガラガラ

私、嫁「え!?」

娘「おうえ?」ガラガラ

私、嫁「えええええええ!?大丈夫!?!?」

 

とまあ二人して心配したあと爆笑しましたよ(笑)大丈夫かどうかはよく分からないですが、動画等でしっかり保存して大きくなったときに思い出になればいいなぁ(笑)

 

子供は大人の思いがけない行動をするのがとてもおもしろいですよね!今後も子供の行動に楽しませてもらいながら楽しい毎日を過ごしていきたいなぁと思う今日このごろです!

 

それではまた〜😀